美容院→靴購入→とぶさかなで夕食。

仕事後、最終の予約時間で美容院に飛び入り。

相変わらずのヘアカット+眉カット+ネイルケアを同時にして貰う一人に三人体制で仕上げて貰う。

ライブでギター弾くから指目立たせてーっていったら、マニキュア塗ってくれた。

指きらきらです。

その後、仕事終わりで下北沢に帰ってくる奥さんを迎えて夕飯を食べるために下北沢へ。

すげー須田好みの靴が有ったので一緒に夕飯を食べるために下北沢入りしていたお袋に買って貰った。この歳で親からプレゼント貰うのもいいね。1600円だったけど。

夕飯は下北沢といえばとぶさかな。美味しゅうございました!

Diary | 2011-01-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/01/shimokitazawadinner.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧