コンラッド水月スパ→IMAXでトロンレガシー。

昨年末から1/10のライブまで奥さんに寂しい思いをさせてるので、今日は丸一日奥さん孝行Day。

昼過ぎに起きて家でランチをした後、結婚式を挙げたコンラッドの中にある水月スパへ。

http://mizukispa.jp/

この個室で、二人並んでマッサージ受けてきましたよ。いやはや極楽な時間だった。

で、川崎に移動して、須田だけ先に試写会で見てしまったトロンレガシーを奥さんと一緒にIMAXシアターで。

二度見ても楽しめたわー。

奥さんには事前にトロンを見て貰っていたので内容を理解出来た模様。前に座っていた若いお兄さん達は、前作を見てないらしく、終わった後内容わからねーって吠えていたw

Diary | 2011-01-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/01/mizukispa.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧