スダトゥー。

デザイナーかりこみかなが作ってくれた夕食ホットグッズのひとつ須田のステッカーでスダッカー。

二日酔いで廃人だったのでスダッカー画像。
http://suda.tv/archives/2011/01/sudakker.php

このスダッカーに続くグッズをかりこみかなが作ってくれた。

須田のタトゥーでスダトゥー。

向かって右手の女性がデザイナーかりこみかな。

彼女の手に入るのがスダトゥーですよ。水だけで付けれます。

これ、ほんと需要あるのかなw

んでもってランチはタロスで須田盛りパスタ。

渋谷 サルディーニャ料理 [タロス]
http://www.tharros.jp/

いやー美味しかった。

美味しかった。

Diary | 2011-01-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/01/mhp3syukai.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧