一年ぶりビリヤードとMHP3進めて貰った。

ネット越しではずーーーーっとコンタクトとっていたんだけど、昨年のWiSH2010にて念願の対面を果たし、その後ずーーっと呑もう呑もうと言っていた941ちゃんと本日初呑み。

呑みの前はビリヤード対決。

いやー、負けた。

ナインボール裸で取り逃すとかありえん。基礎練復活しよう。

その後、ON THE CORNERに移動して夕飯&MHP3。

写真の通り、941ちゃんもスダッカー貼ってくれましたよ!着実に増えるスダッカー仲間。

941ちゃんは一昨日誕生日だったので、ウィッシュリストに最優先て書いてあった仮面ライダーフィギュアプレゼントしました。御礼に、ジンオウガの武器防護揃うまでお手伝いしてくれましたよw

今日はありがとうー!

追記:

941ちゃんがブログ書いてくれた-!

blog::941:この人は気が合いそうだなーという直感は当たってたという話
http://blog.kushii.net/archives/1512513.html

Diary | 2011-01-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/01/941chan.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧