TechWave Party@お台場→花冠@中目黒→イツモ@六本木→awabar@六本木。

さて、夕ご飯は中目黒の花冠で堪能したんだけど、この日は新年会やパーティーのお誘いが7件重なっちゃった日だったのだ。で、お誘い頂いた順番にお受けして、4件はお断りしたのです。

まずは、18時にお世話になっている湯川さん達のTechWaveが1周年を迎えたので、そのパーティーに顔出すためお台場へ。

懐かしい方から初めましての方々まで、皆さんと会えて嬉しかった-。滞在時間は45分ほどだったけど湯川さんとお会いできて良かった良かった。

で、渋滞の中一度家に帰宅して車を置いて中目黒へ。前述の通り田口さんと沢山ご飯を食べた後、一路六本木へ。IVSでお世話になった先輩方との新年会。そしたら、行く途中のawabarで家ちゃん達が居たので、イツモの後はawabarに自然な流れで。。。

結局明け方まで飲み続けましたよ。朝か。。

いやーお疲れ様でした。そして飲み過ぎた。。

Diary | 2011-01-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/01/2011shinnennkai.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧