1139411写真とビデオ公開しました!

全く一歩も家を出なかったので、先日行われたライブイベント「1139411」を振り返るとしよう。

午前10時半にキイチに家に来て貰って、機材を積み込んできくっちゃん宅へ。

正直よくぞここまで積めたという状況でO-west入り。ステージ広くて改めてここでするのかとびっくり。

リハは夕食ホットが14時からで、YSSBが15時過ぎから。リハ終了後、外でお客様を受け入れてたら本番開始5分前になってたよw急いで楽屋に戻って着替えて舞台裏へ。舞台裏でも電話かかってきてでちゃってたり。馬鹿だな自分。

舞台裏からちょいと客席を除いたら超沢山のお客様。いやーーーびっくりした。そして、大分緊張したなこの瞬間。でも、すぐにオープニングSEのツァラトゥストラはかく語りきが流れ始めたので気合入ったわ。

で、ライブです。写真を頂いたのでみてみてくださいな。

写真を撮ってくれたマイちゃんのブログにも載ってます。

YSSB ふぉと
http://ameblo.jp/m-m127/entry-10766389187.html

カメラマンプロフィール

浜野麻衣子 (my、まい)

音楽活動の傍ら、オートバイ雑誌にて執筆・写真・モデルなどをこなす。
2007年と2008年にはアメリカ大陸を、ハーレーダビットソンと共に3ヶ月をかけて放浪。
その模様は、数々の媒体で掲載され話題を呼んだ。
現在は、紀行記事・エッセイなどを中心に執筆中。
2010年5月には、著書 『 首都圏 産直ガイド 』を発売。

ブログ http://ameblo.jp/m-m127
twitter http://twitter.com/my_127

なかなか凄いプロフィールだな。

さて、YSSBのライブ、フル動画をyoutubeに公開しました!是非見てみて下さい。

んでもって、夕食ホットです。

いやー初ライブですよ。

しかも、今だから言える話。しょったん、この日なんと38℃の熱が有ったらしいですよ。ってか、メンバーの私にも事後報告でしたが。しかも、翌日の診断でインフルエンザだったらしい。。。ひどい。。。

さて写真。

夕食ホット ふぉと
http://ameblo.jp/m-m127/entry-10768203372.html

初ライブとは思えないミラクルでしたよ。しょったんが本当に頑張った。熱なのに。是非、来れなかった方々にも見て貰いたいので、こちらも全編ライブ動画を公開しちゃいましたよ!

いやー、一週間経ったけどまだ興奮冷めやらずだわ。

誘ってくれた雄三、そして共に音楽を奏でてくれたYSSBと夕食ホットのメンバ-、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

Diary, Songs | 2011-01-16 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/01/113941doga.php/trackback

コメント

Comment from KENRYU大魔王
1月 19, 2011 at 12:23 am

素敵!!
かっこいい!!
ワクワクしたよー!!ありがとうっ!!笑

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧