いよいよ来週1/10にO-westに立ちます!皆来てね!

さてさて、日付変わって1/6ですが、明明後日の明日、つまり四日後の10日に、須田英之32歳がアマチュアながらO-westのステージに上がりますよ!しかも、2バンドでw

事の発端は、昨年2月に小学校からの後輩で、チャコールフィルターというバンドでボーカルをしていた雄三が、須田がドラムを叩いているファンクバンドYSSBのライブに来てくれて打上げで発した言葉がきっかけ。

「須田さん、このバンド、もっと大きなハコでやりましょうよ!来年O-westおさえますよ!」

で、まさかのその翌週にはO-westをディスクガレージに頼んでおさえちゃってるモンだからびっくりですよ。その日から10ヶ月、その間に夕食ホットも結成し、まさかのYSSBと夕食ホットの2バンドで須田O-westの舞台にあがります!

【日時】2011年1月10日(月・祝)
【場所】渋谷O-WEST
【開場/開演】16:00/16:30
【料金】¥3,500(スタンディング)

【出演】
Selfish
唄人羽
木谷雅(sacra)
堤晋一(Dr,赤羽勇一郎 Ba,蔦谷利彦 Gu,山崎亮)
the whisper
YSSB
夕食ホット

113(9)411ホームページ
http://www.1139411.com/

113(9)411チケット販売ページ
http://www.diskgarage.com/play/00061049.html

ローソンチケット 0570-08-4003
——————————–

こんな感じです。

まずは、須田がドラムを叩くバンドYSSBです。

こんなバンドです。

今回はブラスにプロを3人迎えて、トランペット3人、トロンボーン2人、アルトサックス、テナーサックスの7人体制ですよ。それでも多分ステージは悠々なはず。そして、残念ながらギターのぽちが参加出来ないため、ピンチヒッターで二十歳のギタリスト ゲニーが参戦してくれます。

やる曲は懐かしくて、しかも皆が知ってる曲ばかり。終盤のアースウィンド&ファイアーのメドレーはドラマー泣かせですが盛り上がると思いますよ-。

んでもって、夕食ホットです。

夕食ホットオフィシャルサイト
http://u-hot.net/

このブログに本当に最近登場しまくってますが、須田がギタリストとしてフロントメンバーに立ってしまったユニットです。ボーカルしょったん、鍵盤&ボーカルきくっちゃん、ギター&ボーカルすだっちの三人が夕食ホットですが、これに愛すべき後輩であるプロベーシストきいちと、大学サークル後輩のともちゃんにドラムを、更にはもう8年の付き合いになるヴァイオリニストあっこが参加してくれて6人のフルバンドでライブやります。

やる曲の半分がyoutubeに上がっているので、下記にまとめて貼っちゃいましょう。

オープニング~1曲目「アネモネ」

5曲目「オーロラ」

6曲目「さよなら」

なんせ、夕食ホットにとっては初ライブです。今回。前回のはカフェでやったお披露目イベントなので。

そしてそして、須田以外のメンバーも超豪華。

まずは、盟友堤晋一ですよ。最近堤が多忙で活動できていない堤晋一×須田英之のユニットの相棒です。今回はバンドでやるみたいですよ。多分、本番でやるだろう曲の動画も須田が撮影したので貼っておこう。

「もしも明日世界が終わったとしても」

んでもってんでもって、昨年のヤマハのイベントでライブをしてくれたsacraの木谷君。須田が大好きな曲で、ヤマハのイベントでも歌って貰った曲を貼っておこう。これやってくれるかなぁ。

「アンバランス」

んでもってんでもってんでもって、須田は初対面である唄人羽さん

あと、the whisper。

そして、今回のオーガナイザーである雄三が、チャコールフィルターの前身として高校時代結成していたselfish。メンバーはギター以外全員元チャコールフィルター。

こんな豪華メンバーと須田が一緒にステージに立っちゃいますよ!

タイムテーブルは公表されてませんが、とりあえず16:30からYSSBで、18:00から夕食ホットです。だもんで、是非皆様最初から来て下さい!

もし来てくれる方は、チケット取り置きますのでこのブログのコメントか直接連絡くださいねー!

Diary | 2011-01-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/01/1139411kokuchi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧