夕食ホット&YSSB年内最終リハーサル。

いよいよ本番まで二週間な二バンド。

まずは、夕食ホットのリハーサルを駒沢大学NOAHにて。みっちり5時間。

途中から雄三も合流してくれて実のあるリハーサルが出来ましたよ。

んでもって、夜は代々木NOAHにてYSSBのリハーサル。今回はブラスがほぼオールスターズで7名。(トランペット3名、トロンボーン2名、テナーサックス、アルトサックス)

んでもってんでもって、ヤマハ渋谷店の最終閉店セールでマイクを全員分購入したので、今日のリハーサルからブラス隊はいつでもONマイク。トランペットがいつもより早く疲れていた。やっぱり、ちゃんと自分の音がきこえるようになるとちゃんと練習するのね。

さーて、YSSBは大分完成度が上がってきたぞ。夕食ホットも頑張らないと。

YSSBリハーサル後は、ニシケンの誕生日パーティーに顔出し。久しぶりにメグちゃんやヤスタカとあったわー。

Diary | 2010-12-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/12/wriha.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧