仕事納め→実家大片付け→夕食ホット忘年会。

というわけで、あっという間だった2010年の業務も本日でおしまい。まぁ、最後の最後まで某書類を何回も書き直してひーこら言ってましたが。

んでもって、午後代休を貰って目黒駅でキイチとカナと合流。ダンの食べ納め。

んでもってんでもって、きくちゃんも合流して大実家大掃除。夕食ホットのリハ場所として大活躍だったので皆で大掃除。終盤には26年の付き合いの親友も合流。

21時過ぎに実家を出発して、地元楽の房にて夕食ホット忘年会。

この後、須田は奥さんと一瞬抜けて高校時代のバンド忘年会に顔出して戻り、その後雄三も来て、結局オールでしたよ。

いやー、来年1/10のライブが楽しみだ!

Diary | 2010-12-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/12/u-hotbounenkai.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧