忘年会三つハシゴしてみた。

お昼から夕方まで、昨日徹夜で準備したユーザーテスト。

いやー、やっぱりユーザーテストは沢山見えてない課題が明るみに出るから嬉しいですな。

んで持って忘年会を三つハシゴ。

一つ目は、会社の忘年会。写真撮るの忘れた。

二つ目は、ブログ系の友人達との忘年会。

久しぶりに会った友人達と会えて嬉しかったわー。

でもって、三つ目は、元担当アーティスト達との忘年会。

久しぶりにフルカワミキちゃんとマジ語り。

ミキちゃんツイッター始めてたわ。

http://www.furukawamiki.jp/
http://twitter.com/#!/furukawamiki

ちょいと飲み過ぎたので明日辛いかも。

しかし、忘年会の予定が全くない日と一日に固まってる日があるなぁ。。

Diary | 2010-12-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/12/threebounenkai.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧