フレンチ Brasserie mmm@多摩川→由佳姉に写真教室→六本木農園会食。

共通の友人を介して知り合ったキャスターの中岡由佳姉さんに、写真を教えることになったのでランチがてらお散歩へ。

車を走らせて偶然見つけたお店にてランチ。

Brasserie mmm (ブラッセリー ムー)
03-5483-8969
東京都大田区田園調布1-8-2
12:00~14:00(L.O)
18:00~21:30(L.O)
定休日 月・第2火曜

これが大当たりだったわー。夫婦で営業してるんだけど、素敵すぎるお店でした。ワンプレートランチもすげー美味しかった。

で、ランチしながらカメラ談義。

仕事で使う機材全部持っていたので、レンズを変えてみせたり。

由佳姉も撮影した画像を見せてくれたり。

ランチ後、玉川沿いに撮影するため移動。ちなみに車がクリスマス仕様になりました。

由佳姉を被写体に、色々レッスン。

空が綺麗だったので、なるべく空を綺麗に入れる構図を意識した撮り方を伝えてみましたよ。

須田が他に撮った写真は、由佳姉のブログに載っております。

中岡由佳オフィシャルブログ
http://yuka.typepad.jp/

写真
http://yuka.typepad.jp/blog/2010/12/%E5%86%99%E7%9C%9F.html

夜は、奥さんの学校の先輩兼会社元同僚の夫婦と会食@六本木農園。冬メニューおすすめですよ!

Diary, Pictures, Restaurant&BAR | 2010-12-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/12/mmm.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧