Mashup Award 6 表彰式-!

というわけで貫徹のまま、朝8時半にまーーーーーったく仕事的に関係の無いキイチを昨日に引き続いて拉致しお台場へ。

今日は、うちの部署からもAPIを提供させて貰ったMashup Awardの表彰式にて、広瀬香美さんのステージPAで参加。

Mashup Award 6 (#MA6) on CREYLE
http://mashupaward.jp/

スピーカーはNEXO PS15二発のみ。いやー充分だった。

表彰する人として来ていた上司が撮ってくれた写真。これ、完全に業者の人ですな。

会はどんどん進行。

ローランドのピアノをヤマハの音響でならすという素晴らしいコラボレーションw あ、NEXOはヤマハの子会社になったのです。

ちょいと色々問題はあったけど、どうにか歌声をみなさんに届けることは出来たと思います。

そして、須田、良く寝ないで頑張った。いやーお疲れ様でした。

Diary | 2010-12-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/12/ma6award.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧