米料理 心米@白金 4回目の入籍記念日-。

3年前の2007年12月14日に奥さんと入籍して早丸3年。本日、入籍記念日を迎えましたよ。

何食べたい?と奥さんに聞いたら、ここに行きたいとお店を指定されたので訪問。

米料理 心米 (こめりょうりこころまい)
03-5793-4556
東京都港区白金6-18-7 2F
[月~金]
18:00~24:00(L.O)
[土]
17:00~23:00(L.O)
定休日 日曜・祝日

きんぴら牛蒡とホタルイカ。凄く丁寧に作ってあるきんぴら牛蒡にテンション上がる。

帆立貝柱のあられ揚げ。生ビールが呑みたい感じ。

確かアジ。普通に美味しかった。

んでもってメインのお米ですよ。右から、にこまる・ミネアサヒ・ほしのゆめってお米みたい。須田はミネアサヒがお気に入り。

三元豚ロースのソテー。ご飯に夢中で冷めちゃって残念。

和牛の特製メンチカツ。ご飯がすすみまくるー。

最後にデザートは入籍記念日サービスをして貰って三種類。自家製お抹茶のシャーベット、おこめのブランマンジェ黒蜜ソース、自家製シークワーサーのシャーベットの三種類-!どれも美味しかったーーー!

というわけで、素敵な記念日を過ごせましたよ。ご馳走様でした。

Restaurant&BAR | 2010-12-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/12/kokoromai.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧