妹とランチ→大学後輩と焼き鳥→ASOBINITE!

お昼に渋谷で用事があるからと妹がオフィス近くまで来たのでハイスコアランチ。

いやはや今日の豚のフリットも美味しかったわー。

で、予定されていた会食が急に来年に延長になり、たまたまskypeで会話をしていた大学後輩と鳥よしへ。

これで鳥よしも2010年食べ納めですな。

後輩と別れて帰宅後、30分だけ仮眠して新木場へ。

久しぶりにアソビナイトを堪能してきましたよ。

しかし、プールは寒いな。

Diary | 2010-12-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/12/imoutolunch.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧