午前代休でゴッホ展→とんかつ大宝→渋谷韓国料理→華金新宿→ベロア→国立→辻堂。

午前代休を貰って奥さんとゴッホ展@新国立美術館へ。

奥さんが大好きなゴッホ展を見に行ってきましたよ。

見事に夫婦で好きな絵が違いましたわ。

んで持って、トンカツを食べたいと奥さんが珍しく言ったので久しぶりに目黒の大宝へ。

とんかつ大宝
http://www.tonkatsu-taihou.jp/
東京都目黒区目黒1-6-15
TEL:03-3491-9470
(出前):03-3491-9469
JR・目黒線・地下鉄南北線/三田線
目黒駅より徒歩5分
【お店でのお食事】
昼のお食事 11:30~15:00 / 夜のお食事 17:00~23:00
【配達サービス】 *ご注文は・・・ 出前専用 TEL:03-3491-9469)
午前 : 11:30~14:30 (オーダー受付 10:00~)
午後 : 17:00~21:30 (ラストオーダー 21:30)
※毎週木曜定休

ここのカツは美味しいわぁ。とんきより好きです。

で、午後は会社に出てお仕事。

夕飯を、久しぶりにyumikingとオフィス近所の韓国料理でサシで食べて、また会社に戻って仕事。

んでもって、姉と僕の長女次女姉妹が新宿で食事をしていてsudacchi来ないかなぁとTwitterで呟いていたので、カナをピックアップしてサプライズ合流。

プリクラ撮ったりしてそのままベロアのイベントに顔出し。

ここのフロアってどこで踊って良いのかわからんよね。

結局、長女も次女も電車が無くなってしまったので、国立と辻堂まで送ってきましたよ。結局帰宅は午前様。ノンアルコールでよく頑張った。

Diary, Restaurant&BAR | 2010-12-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/12/hanakinaneboku.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧