自宅大掃除&2010年総括!

さてさて、大晦日ですな。

今日は自宅の大掃除。愛すべき後輩キイチが昼過ぎに来てくれて全部の部屋を掃除しましたよ。

夕飯のタイミングでお袋も26年来の友人もきくちゃんも合流し、みんなで年越しが出来ました。

さて、2010年を振り返ってみよう。

プライベートでの大きなコトは、やっぱり夕食ホット結成でしょう。

夕食ホットオフィシャルサイト
http://u-hot.net/


結成時の須田ブログ:夕食ホット結成!→クンクンサプライズパーティーが。。。
http://suda.tv/archives/2010/09/aurora.php

元々は友人の結婚式二次会幹事を一緒にやった縁で知り合ったきくっちゃん。ある程度仲良くなった時に彼から渡されたCDに感激しまくって、絶対人前で音楽をやるべきだと誘い続けて早3年。やっと形に出来たコトが本当に嬉しい。

しかも、ボーカルはハモネプ全国大会優勝グループ姉と僕の三女しょったん。テレビで見ただけで一気に惚れ込み、ブログに書いてあったメアドにメールをしてお父さんから連絡が来て、超スピードで仕事を一緒にした21歳の女の子の歌声ときくっちゃんの作る曲がこれまたマッチするんだわ。

11/27にはお披露目イベントも出来たし、来年1/10には初ライブをしますよ。そして、このバンドでは須田フロントマンですからね。色々勉強になりますわ。是非、皆さん来て下さいね!

後はサムさんにお世話になりまくったシアトル旅行ですな。

久しぶりに奥さんとゆっくり過ごしたアメリカ旅行は楽しかった。

あ、後、初めて写真で個展やったのも今年か。

雨の中、妊婦のまやには本当に頑張って貰いました。まや有難うね。

仕事ではハモラボに尽力しておりました。

藤本さんが素敵なインタビュー記事を書いてくれたのでそちらを読んでいただければ須田が何をしているかご理解いただけるかと思います。

【藤本健のDigital Audio Laboratory】第425回:ヤマハによる“歌が主体”のオンラインDAW「ハモラボ」 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/20100726_383451.html

来年早い段階で一般公開出来ると思うので楽しみにしていてください。

なんか、色々有ったけど、全部ブログに書いてあるわw

というわけで、本年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!

Diary | 2010-12-31 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/12/2010oomisoka.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧