山ちゃん&なっちゃん結婚おめでとう!→龍叶苑→香湯→マジェ

お昼から奥さんの同窓会のお手伝いをして、帰宅後スーツに着替えて汐留はフィッシュバンクへ。今日はいっつもお世話になっているソムリエ山ちゃんの結婚式。

沢山の人に囲まれて幸せそうでしたよ。

男女比1:3で女性に沢山囲まれてましたわ。

元ジュディマリ的TAKUYA兄さんが一曲歌ってました。いやーーーー羨ましい。

あ、たっくんブログに須田デビューしております。

今年ラストステージか?|TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/takuyaweb/entry-10699194707.html

っで、パーティーでは写真を撮っていたのでゆっくりご飯も食べれず、同じくお腹が空いていた友人と麻布十番の龍叶苑へ。

龍叶苑 麻布店
http://www.ryukaen.com/pc/azabu/
港区南麻布2-5-21 丸善ビル2F
地下鉄南北線・大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
TEL:03-3457-0386
火~土 17:00~翌5:00(L.O.4:30)
日・祝日 17:00~23:00(L.O.22:30)
月曜定休
※月曜日が祝日の場合は営業
※上記の場合火曜日が臨時休業

お肉-!!!!

焼いたー!食べた-!

で、マジェに移動しようとタクシーに乗ったら、打合せを終えた某人から電話。マジェに一瞬顔出してカオタンラーメンへ。

また食べた-!

で、マジェにて三次会に参加し朝帰宅。山ちゃん&なっちゃん結婚おめでとう!

Diary | 2010-11-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/yamachannacchan.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧