トロン LEGACY見てきた-!

ご招待をいただきまして、六本木ヒルズにてトロンLEGACYのジャパンプレミア試写会に行ってきましたよ-。

どんな服着て行けばいいー?と聴いたら、一番目立たない格好でと言われたので、真っ黒で行きましたよ。

さて、映画は須田的には相当楽しめましたよ!でも、まずは1982年のオリジナルを見るべきだと思います。結構な部分でオリジナル映画のあーって言う部分が出て来るし、何よりもオリジナルの主要キャストがそのまま本作にも出ています。

あー、内容書けない映画の紹介って難しいな。。。

Diary | 2010-11-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/toronlegacy.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧