料理教室→こーきすだバンド→リサ&まーくん結婚おめでとう!→夕食ホット呑み

前述の通り、お昼過ぎまで料理教室。んでもって、そっから急いで駒沢大学駅まで車を走らせNOAHへ。先月行われた良く分からない呑み会で結成されたバンドのリハーサル。

メンバーが濃い。ボーカルは歯医者と元ミュージシャンの経営者、ギターはこれまた経営者と私、キーボードも経営者、ドラムも経営者、ベースはプロ。うむ。すげーメンバーだ。

で、さすがは経営者。二時間の時間を有効活用するにはきちんと予習が必要だという事を分かっている人達しかいないもんだから、初めての練習なのに1発目から曲を全部通せるわ上手いわなのだよ。楽しかったー。

リハ後、一回帰宅してスーツに着替えて代官山はアフリカへ。大学同級生の結婚パーティーでカメラマン。

久しぶりの友人達と再会しつつ、頑張って撮影。っが、途中で24-70mmのレンズを不注意で落としてしまいレンズの筐体が割れた。。。修理幾らかかるんだろう。

とはいえ、素敵な写真を撮れたので良かった!りさ&まーくん結婚おめでとう!

パーティー終了後、ちょいと打合せに行き、夕食ホット会合へ。実は3人でちゃんと話をしたことが無いことに気づいてしまったので恵比寿の駅前食堂にて語り合う。

シャンパンで乾杯。

結構マジ話。

座った席がトイレの前だったので頻繁に人が出入りするんだけど、なんか他人の気がしない集団の何人かがトイレに並んでいたので話しかけたら同じ大学の同世代の人達で、且つ音楽サークルのOB達だった。合流して話を深めてったら、なんと元Hermann H.&The Pacemakersの鍵盤だったわ。

いやーびっくりびっくり。

写真の3人とも53年生まれ。同い年。

彼女は一人でアーティスト活動してるんだって。

溝田志穂オフィシャルサイト
http://mizotashiho.com/

いやー懐かしい再会で嬉しかったわー。

こんな感じで、土曜日の夜は更けたわけです。

Diary | 2010-11-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/saturday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧