坂本龍一北米ツアー♬USTREAM生中継。

サムさんとDSの平野さんと、現地の有志によって届けられた坂本龍一先生のコンサート。

会社で堪能しましたよ。。

前の上司が、MIDIで坂本さんの演奏を遠隔地に届けたのが13年前。須田は学生だったけど感動しまくった。それが、今では44.1kのステレオで映像込みで配信される。

技術って凄いなぁ。

そうそう、今日買ったWAHペダル。

ハコ可愛いでしょ!

中身も可愛いのだ!

インテリアとして可愛いと思ったけど、使ってみたら案外面白いので、今度ライブで使ってみよう。

Diary | 2010-11-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/sakamoto.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧