シーリーベッドとON THE CORNERとラザニア。

お昼前に起床。実は須田家は私のイビキ&睡眠時無呼吸症候群の為に寝室が別。奥さんがいつのまにか自分でテンピュールのソファにもなるマットレスを買っていたのだけど、それが固すぎて腰に負担がかかっているらしく良く寝付けてなかった。

で、とある案件でシーリーのベッドがスペシャルプライスで購入出来たので本日ショールームで奥さん用のシングルベッドを購入。

須田が寝ているのはシモンズなんだけど、シーリーが全米で一番売れているベッドなんだね。

早ければ今月末に届くみたい。

で、15時から遅めのブランチ&奥さん同窓会のMtgお付き合い@ON THE CORNER。

ボックスシートは須田にはきつかった。

パスタ須田盛りとカレー須田盛り。

カレーのルーが足りなかったら足します!って言われたので、遠慮なくおかわり頼んだら、ルーがとんでもない量来て、ゴハン足りなかったらおかわりしてくださいって言われた。。。それ、永遠食べ終わらないループ。

打合せ後、代官山でワインを数本購入して帰宅。ちょいと横になって起きたら夕ご飯が出来てましたよ。奥さん有難う。

ラザニア!

先日のミートソースの残りと、ちゃんとラザニアパスタを購入してホワイトソースも作ってのラザニア。美味しかった-。

Diary | 2010-11-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/onthecornerblunch.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧