友人宅ホームパーティー→ONE OK ROCK “THIS IS MY BUDOKAN?!”→楽の房。

昨日のライブの疲れが出てきた日曜日。お昼から先日カメラマンをした結婚式二次会の幹事打上げお呼ばれしたので友人宅ホームパーティーへ。

やっぱり子供は可愛いですな。

一回帰宅して車で奥さんを迎えて、久しぶりに奥さんと趣味が合ったミュージシャン、ONE OK ROCKのライブを見に武道館へ。

いやー楽しかった!奥さんと初めてのデートで行ったBivattcheeのライブ以来の奥さんモッシュを見れましたよ。アリーナの一番後ろの席で、PAと照明さんの間に座っていたのでスタッフの緊張感も伝わってきて楽しかったわ。

夕飯は久しぶりの楽の房。相変わらず美味しい白レバー刺身、砂肝刺身、胸肉のたたき、さらには鶏の白子。

食べ始めて写真撮るのを忘れてた。須田用全部ホルモン串。左から、あずき(脾臓)、白レバー、セギモ(腎臓)、ハツ、すなぎも、ふんどし(胃)。特徴的な味でしたわ。

いやー、しっかしONE OK ROCK格好良かったなぁ。このDVDは買わないと。

Diary | 2010-11-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/onokrock.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧