カラオケの為に集まる華金。

仕事で使う楽譜を買うために、直行でヤマハ渋谷店へ。

明日から閉店セールが始まるみたい。なんだかんだ、このお店での想い出もあったなぁ。

Twitterで、お袋が美空ひばりとかのCDを借りてきてと言ってきたとつぶやいた事から話が盛り上がり、カラオケの為に集まろうと決まった日が本日。

みんな仕事が終わらず、結局集まり始めたのが21時過ぎ。スタートは男性2名、女性4名。んでもって、多分一般的に美人と呼ばれる方々オンリー。

結局、美人とかイケメンって何しててもサマになるんだなーって事が良く分かる写真。これ、自分が持っていたら完全に写真の方向性がかわるもんな。

本気でカラオケするために集まったから、空気とか読まないで自分の好きな曲をいれまくり。昭和な感じ。途中から、実の妹が合流してきたり、今日中国から帰ってきたばかりの小学校の後輩が合流してきたり。

いやー、やっぱ歌って楽しいな。ストレス発散できましたよー。

Diary | 2010-11-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/karaokehanakin.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧