表邸@西麻布 もつ鍋。

最近すげー仲良くしているPR会社社長と、そのグループ会社の社長と、そこの社員さんという須田完全仲間はずれなんだけど、全員お友達という不思議なメンバーで会食@久しぶりの表邸。

表邸
http://www.hyo-tei.jp/
住所 東京都港区西麻布1-5-18
地下鉄日比谷線六本木駅2番出口 徒歩6分
電話 03-6406-0506
営業
時間 月~木・土 18:00~25:00(ラストオーダー24:30)
金・祝前日  18:00~26:00(ラストオーダー25:30)
定休日 日曜日
※日曜日が祝日前の場合月曜定休
総席数 100席
駐車場 なし

珍味の軟骨の梅和えである梅水晶と、定番の酢もつ&チャンジャ。ここにくると必ず頼むゴールデントリオ。

お刺身も美味しいのよね。須田が大好きな蛸さん。

もつ鍋は塩と醤油をオーダー。

そして、かかせないのが、

刻みニンニクですよ。これってば本来無いものですよ。もし予約する時は須田のブログを見て予約しているので刻みニンニク用意して下さいと言わないと作ってくれませんよ。

醤油味でちゃんぽんと、

塩味で明太子チーズ雑炊。どちらも相変わらずの絶品でしたわ。

そうそう、いつのまにか店長の高ちゃんが社長になってたー。青山にも表邸出来てるし、更にはなんと通販も始めたみたい!

表邸お取り寄せ
http://hyo-tei.net/

今度買ってみよう!

高ちゃんご馳走様でしたー!

Restaurant&BAR | 2010-11-08 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/hyotei.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧