ブレストと豚丼。

月曜日ですな。

友人が、オフィス近くにオフィスを引っ越してきて、一回来て下さいと言われていたモノの全然行けてなかったので、本日歩いて訪問。

お互いの仕事を話して軽いブレスト。実は、前に別部署の仕事のコンサルに入って貰ったことも有って、内の会社の事を結構知ってるので面白いブレストができたわー。またお願いしたいな。

夜は、先日買った豚バラを使った豚バラ丼作ってみたよー。ちょいと豚が臭ったけど美味しく出来たわ。

Diary | 2010-11-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/butabaradon.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧