大島花子さんライブ→餃子 67餃子@恵比寿。

三日連続でライブ。初日は自分が演奏する側だったけど。

三日目の今日は大島花子姉さまの久しぶりのライブ。

trifolium repens
http://ameblo.jp/hanakocafe/entry-10726027858.html

なんつーのか、昨日は頭フリフリのライブで、今日は心がほんわか温かくなるライブ。奥さん終盤ずっと泣いてたわ。

しっっっっかし、やっぱり心の瞳は名曲です。披露宴であの曲を歌って貰えて本当に嬉しかった。

まだ聴いたことが無い人は是非。花ちゃんのお父様である坂本九さんの最後にリリースされた曲です。

んでもって、ライブ終わった後は久しぶりにアフリでご飯を食べようと思ったら長蛇の列。しかたなく隣のお店に入ってみたら中々美味しかったわ。

67餃子 恵比寿店
http://www.67gyouza.com/
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル1F
03-6408-6422

武蔵丸が67代の横綱だから67餃子らしい。蟻月がバックに付いてるみたい。そりゃ味はしっかりしてるな。

鉄鍋餃子。ほどよく美味しいデス。やっぱり阿佐ヶ谷のなかよしにはかなわないけど。

坦々炊き込み餃子。

焼きラーメン。

うむ。普通にラーメンと同等の感覚で来て楽しめるお店だったわー。

Diary, Restaurant&BAR | 2010-11-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/67gyoza.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧