夕食ホットと夕食ナイト vol.1ご来場有難うございました!

さてさて、盟友きくちゃんと、平成生まれのしょったんとの3ボーカルユニットの初お披露目イベント当日でしたよ。前日からきくちゃんとしょったんは泊まり込み。会食帰りで酔っぱらっている須田を横目にせっせとCDを作ってました。須田は夢うつつ。

午前10時前に愛すべき後輩キイチが須田家到着。きくちゃんとしょったんはレンタカーピックアップ。

須田家から必要な荷物を積み込み。まだこのときは可愛いモン。

ハイスコアにてランチ。私ときくちゃんの写真なんて珍しいと思って撮られてたんだけど、見事にきくちゃん目をつぶっとるな。。

須田実家にて、メインスピーカーなどを全部積み込んだらこの状況。相当車重かったと思う。

仕込み開始してリハーサルして、イベントスタート。

19時半過ぎからまずはしゅう君のステージ。しょったんもゲスト参加。そしたら、しょったん前座のライブで喉を酷使しちゃった模様。夕食ホットのライブでは途中まで本当に声が出にくそうだった。

須田奥さんが撮影してくれた写真を何枚か。

歌い上げるしょったん。

カメラ目線&スマイルのきくちゃん。コレは良い写真だな。

多分、最後のアンコール曲「さよなら」を歌っている私。

っでもって、ライブに来れなかった人達の為に、一曲だけyoutubeに上げました。須田の上記写真のタイミングの曲。「さよなら」

イベントとしては楽しかったです。ライブとしては課題だらけ。まあ、分かってたからこそこういうイベント形式でまずお披露目したんだけど。

最後にみんなで集合写真。

次回のライブは1/10です。オフィシャルサイトやオフィシャルツイッター是非みてみてくださいな!

夕食ホットオフィシャルサイト
http://u-hot.net/


夕食ホットオフィシャルTwitter
http://twitter.com/uhotnet

Diary | 2010-11-27 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/11/20101127event.php/trackback

コメント

Pingback from Tweets that mention 夕食ホットと夕食ナイト vol.1ご来場有難うございました! | 須田英之の独り言。 — Topsy.com
12月 2, 2010 at 11:03 am

[…] This post was mentioned on Twitter by ERI, Sudacchi. Sudacchi said: 先日行われた夕食ホットお披露目イベントの模様、そしてアンコール曲の「さよなら」の動画を公開しました。改めまして、ご来場頂いた皆様本当にありがとうー! http://bit.ly/fojjWp […]

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧