良く分からない呑み会ご参加有難うございました!

元々は、サムさんに紹介いただいたブラストビート代表の松浦君を仲良しに紹介しようと思って軽い呑み会を考えたんだけど、色々企画してたらお誘いした人数が30人になっちゃった良く分からない呑み会を開催しましたよ。

体調不良とかで来れなかった人はいたものの沢山の人に来ていただきました。

場所はドミューンの上のカフェ、supercore。


場所:Cafe supercore 恵比寿
電話:03-6427-4406
住所:〒150-0011 東京都渋谷区東4-6-5サンライズビル1F
家頁:http://supercore.tv/

数年ぶりに会う高校の後輩から、元上司、更にはサムさんまでご参加いただき、こんな人数に。しっかし、菅ーーーー楽しかった。やっぱり、汗を流して働いている人達は熱いですな。

っで、二次会にモンスーン行こうと思ったら閉店してしまっていたので、オーナーにお店を閉めて貰って、同じくsupercoreで二次会。

で、実は一次会でそんなに食べれて無かった事に気づいて三次会は西麻布ボヘミアンへ。

毎回必須の穴子一夜干しに、今が旬の国産松茸の丸炙り食べちゃいましたよ!しかも、一人2本。

本当に美味しかった-!!!姉さんご馳走様でした。

っで、腹が満たされたので、水曜日なのに4次会カラオケで4時半帰宅。お疲れ様でした。

Diary | 2010-10-20 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/yokuwakaranai.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧