ターミナルブロックと仕込みとblueblue。

月曜日にセッティングしたNEXOスピーカー達において、一番肝となるセンスバックを受け取るターミナルブロックを紛失してしまい若干てんぱっていたのだが、洗濯機の中から出てきた。

壊れてないかな。。。大丈夫かな。。。

日中はDC EXPOの仕込み。

去年、ここで講演したなーと感慨深し。しっかし、咳が止まらない状況での力仕事はきびしいな。

夜は久しぶりにblueblueのライブへ。なんというか、大人になったなぁと。良い意味でも悪い意味でも。

も少し暴れて良いと思います。

Diary | 2010-10-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/terminalblock.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧