埼玉ダービー→ブラストビートイベント→魚河岸三代目 千秋 はなれ

奥さんの会社が、大宮アルディージャをスポンサードしているらしく、埼玉ダービーのチケットが有るから一緒に行こうと誘われたので埼玉スタジアムへ。

いやー、久しぶりに生でサッカー見たけど楽しかったわー。試合は残念ながら浦和の勝利。ただ、須田はどっちのファンでもないから純粋に楽しめたわ。

埼玉スタジアムから急いで東京に戻って骨董通りはモダポリティカへ。友人松浦君が代表を務めるブラストビートのイベント。

ブラストビート
http://blastbeat.jp/

なんかミスコンの子達が来ていた。なんだ?

イベント後、サムさんに買い物にお付き合いいただき、その後強引に参加させて貰った千秋夕食会へ。

煮魚とか、どうやって味付けしてるんだろう。教えて欲しい。美味しかったー。

最後はみんなで集合写真。有難うございました!

Diary | 2010-10-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/saitamanado.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧