自然派ネックレスと松茸ご飯。

奥さんが出張で外泊なので一人夕飯。

誕生日に友人(男性)から貰ったブレスレットが素敵だったので、それに合わせてじゃらじゃらしてないネックレスも欲しいなと思い、化学物質を一切使ってない糸と、昔使っていたそろばんの駒を使ってネックレスにしてみた。

トップはブレスレットと一緒のdinh vanで。良い感じに出来たと思う。お気にいり。

んでもって、夕飯は昨晩の残りの松茸ご飯。

おいしそー。

で、お吸い物とタンスモークと明太子でさくっと。美味しゅうございました。

Diary | 2010-10-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/pendant.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧