マザーハウス山口社長と山崎副社長に講演してもらった。

須田が副委員長を務めさせていただいている国際経営者協会のアントレプレナー委員会。

今回、須田コーディネートでマザーハウスの山口社長と山崎副社長に揃って講演をして貰った。

まず、山口社長にマザーハウスを何故作ったのかという流れと思いを語って貰い、

続いて、山崎副社長に細かいマザーハウスの仕組みを話して貰い、

最後に二人に質疑応答に応えて貰った。

いやはや、過去最高に素晴らしいコーディネートが出来たと思う。本当に二人の事は心の底から応援したいし、お手伝いしたい。

二人とも、今日は本当に有難うございました!

バッグ 通販,かばん 販売 途上国発 ファッションブランド マザーハウス
http://www.mother-house.jp/

Diary | 2010-10-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/motherhouse.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧