玖温@恵比寿 和食。

アメリカ在住の幼なじみが出張で帰国しているというので、久しぶりに玖温で食事。

玖温
http://www.ku-on.com/
TEL. 03-3793-1319
東京都渋谷区恵比寿南1-14-15 ラ・レンヌ恵比寿4F
営業:18時~24時LO(土~23時LO)
定休日:日

遅刻しちゃいけないと、坂道駆け下りタクシー飛び乗りお店にちゃんと定刻に着いたのに、一人は20分遅れ、一人は1時間遅れ。いやー寂しかった。

到着するなり、iPadとKindleの持ち比べとか。会うの久しぶりなのに何の気遣いもいらないのが幼なじみ。小学校はK組E組O組と違うクラスだったけど、中学校で同じクラスになったので共通の話も沢山あるし。

揚げ銀杏と、百合根と蓮根と木くらげの梅肉和え。銀杏肉厚凄いよ。

松茸とかますのはさみ焼き。絶妙なハーモニーです。

メンチカツ。

すずきと金目鯛と締め鯖の棒寿司。

いやー、美味しかった。

奥さんと別の幼なじみも合流して、二軒目でも更に合流して最後は6人。楽しい時間を過ごせましたよ。

Restaurant&BAR | 2010-10-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/kuon.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧