土鍋ご飯 米福@広尾。

奥さんが、また米福のご飯を食べたいというので、今回はきちんと料理を色々撮影してきましたよ。

米福 (こめふく)
03-5739-1678
東京都渋谷区恵比寿2-13-10
[月~土]16:30~23:00(L.O)
[日・祝]16:30~22:00(L.O)

緑のサラダじゃこ高菜和え。味付けはかなり控えめで、細かく刻んだ高菜が味の決め手だったかな。

刺身盛り合わせ。スズキが一番美味しかった。

自家製和牛コロッケ(薬膳ソース付き)。これは絶品だよ。本当に美味しかったわぁ。。

ご飯来たー!早速奥さんがまぜまぜですよ。

今日は右から佐賀県ななしま家の夢しずく、山形県横澤さんのさわのはな、宮城県高橋さんの特別栽培米ササニシキなり。手前にあるのは、明太子と葱の胡麻油和えと五色納豆。左奥が豚キムチ。

デザートは、もなかの胡麻アイス。

何から何までハズレなしでしたよ!

ここは本当にタバコ吸う人がいなければ完璧だったわー。

Restaurant&BAR | 2010-10-21 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/komefuku_hiroo.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧