ナイト&デイ見てきたよ。

本当は夕食ホットのリハーサルだったんだけど、メンバー各自体調不良により中止。

友人が北海道みやげ兼誕生日プレゼントとして買ってきてくれた味噌ラーメンを食す。

うむ。

美味しかった。

んで、部屋の片付け。

奥さんが購入した、ファックス兼スキャナー兼レーザープリンターを電話線とLAN回線の関係で私の部屋に設置。これは便利。

後輩に貸していたOD-1が返却された。

シリアル番号200番の宝物。コレは本当に癖がなくて素晴らしいオーバードライブだと思う。

夕方、六本木ヒルズにて本日公開の映画「ナイト&デイ」を見る。

映画『ナイト&デイ』公式サイト
http://movies.foxjapan.com/knightandday/

ザ・ハリウッドな映画だったわー。難しい事一切無し。須田は大好き。

で、夕食食べて帰宅。平和な土曜日でした。

Diary | 2010-10-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/knightday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧