焼き鳥 ケムリ@新代田。

奥さんが外泊出張でいない火曜日。

仕事も終わらず、22時にオフィスを出され、夕飯食べてないなぁと丁度近くでバンドリハをしていた友人達のところへ突撃。一緒に夕飯食べよーって言ったら原付で来てるから、一回家においてケムリ集合となりました。

店名 ケムリ
http://aitra.jp/id/kemuri/
最寄り駅 新代田 / 東松原 / 世田谷代田
住所 東京都世田谷区代田4-7-16
電話 03-3327-1028
定休日 年中無休
平日 17:00 – 24:00

もう知り合って12年になる盟友ケンちゃん。知り合って5年位はぶっちゃけ相当仲悪かったが、SoulSwitchをきっかけに、今までの時間を取り戻すべく濃い時間をすごしてますよ。

定番ねぎま。

煮手羽。

とりチーズ。

ぼんじり。

豚バラ大根ポン酢。

あ、もう一気に書いちゃった。

相変わらず美味しいし、お店はあったかいし、ケンちゃん達との話は楽しかったし、幸せな時間だったぜー。遅くまで仕事がんばってよかった!

Restaurant&BAR | 2010-10-26 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/kemuri.php/trackback

コメント

Pingback from Tweets that mention 焼き鳥 ケムリ@新代田。 | 須田英之の独り言。 — Topsy.com
11月 2, 2010 at 1:51 pm

[…] This post was mentioned on Twitter by おかだけん, Taketoshi MAEDA. Taketoshi MAEDA said: どこかで見たことある金髪なロッカーの肖像 http://bit.ly/duovUx […]

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧