魚や カドヤ@三軒茶屋。

午前中、1月以来となる9ヶ月振りのYSSBリハーサル。来年1月にライブが決まったのですよ。今回から姉と僕の三女で夕食ホットのメインボーカルを務めて貰っているしょったんにコーラスで参加して貰います。

リハ終了後、皆でランチを食べて、今度は須田家で夕食ホットのリハーサル。21時過ぎまで頑張って夕飯は三軒茶屋で前から気になっていたお店に訪問。

魚や カドヤ
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-10 ローヤルマンション1F
17:00~23:30(L.O 22:30)
定休日 ?
全面喫煙可

すずきのりゅうきゅう。

あんこう鍋。

いやーーーー!ここ、あら汁以外、全部美味しかったよ!あら汁は生臭くて駄目だった。でも、それ以外はコストパフォーマンスがかなーーーり高い!!!これは近々絶対くるわー!

Restaurant&BAR | 2010-10-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/kadoya.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧