Farewell Party行ってきましたよ。

朝起きたら、熱は完全に下がってた。やっぱりお医者さんの薬は凄いね。

午後出社して、打合せを二つこなして赤坂へ。金先生渡米前のパーティーに参加。

金先生とTV東京アナウンサーの佐々木明子姉さんと。あっこ姉さんは相変わらず美しい。

麻布十番にあるcast78というレストランバーの店長のこちらもあっこ姉様。今度お店いきますねー!

cast78
http://www.castream.co.jp/

手前の方、六本木ヒルズで働いている皮膚科医さんでしたよ。いやはや才色兼備ですな。そして、槇姉様と久しぶりのかっちゃまん。独立したアジトに遊びいきます!

勝屋久の日々是々:慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科准教授の金正勲先生のFarewell Partyへ参加させていただきました
http://www.venturebeat.jp/katchaman/2010/10/….

さすがに21時を過ぎると具合が悪くなってきたので解散前に退散。先生行ってらっしゃい!

Diary | 2010-10-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/farewellparty.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧