リハ→ライブ→ハロウィンパーティー!

長い長い一日。

まず、10時から夕食ホットのリハ。来月27日に迫ったライブの為に、曲順等々の打合せ。が、今日は夜しょったんと弟しゅう君のライブが有り、ちょいとそのリハーサルをして貰ったら、須田的に今日は夕食ホットのリハーサル無しでしょったんと僕のリハーサルをして貰うことに。

須田コーチときくちコーチの厳しい指導ですよ。で、その後ろで愛する奥さんはみんなのために頑張ってミートソースを作りましたよ。

途中から私もきくちゃんも楽しくなって、タラコパスタと、明太子&イカの塩からパスタも作っちゃって3種類のパスタランチに。800gもパスタ茹でたらお腹いっぱい。

みんなで新宿に移動して、しょったんと僕のライブリハを見学。が、中々狭いハコでチケットも100枚売れているらしく、ここに私たちがいたら窒息する!と思い帰宅。家できくっちゃんとがっつり練習しましたよ。

で、きくっちゃん帰宅後仮眠をとって着替えて渋谷へ。

30枚以上写真撮られましたがなにか?

本日はハロウィンですよー!

毎年恒例、ASOBIのハロウィンですよー!

こんな大盛り上がりでしたよー!

幾度となくお互いをぷんぷんさせているさやかめもキキwithジジのコスチュームでいましたよ。ってか来るなら言ってくれよ。びっくりしたっちゅーの。しかしキキ似合うな。

こちらは悪い女王様たち。ディズニー勢揃い。

途中、友人の店であるGBと花魁に顔出したら超偶然妹に会いましたよ。後、なんか取材された。

この辺りの写真覚えてない。どうやら取材されたマイク持っちゃってるね。。。駄目だね自分。。。

今年の妹達は、女性警官と囚人らしい。

しっかし、毎年思うがASOBIのハロウィンイベントは綺麗な子が多いわー。

いやはや楽しいハロウィンでした。

Diary | 2010-10-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/10/2010halloween.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧