山中湖合宿二日目。懲りないラーメン→二の岡フーヅ→利庵→髪切った。

昨年も事件は起こったわけですよ。

山中湖合宿二日目。小作のほうとう。
http://suda.tv/archives/2009/09/kosakuhouto.php

相変わらず疲れを知らない二人が、今年も一晩豚骨を煮込んでラーメンを作ったわけですよ。

しかも、今年は二郎オマージュだ!と超太麺&大量。

結局、作った本人が最後まで責任持って食べてましたけど。

昨年は渋滞に巻き込まれたので、早めに宿を後にして温泉に寄って帰る事に。集合写真の人数が増えましたな。

温泉で食べた信玄ソフト。信玄餅と黒蜜ときなこがかかったソフトクリーム。これ美味しいわ。ソフトクリームと黒蜜やばいな。

往路は中央高速で来たんだけど、帰りは二の岡フーヅに寄って東名高速で帰る事に。久しぶりに二の岡のハムを食べれるぜ-。

(有)二の岡フーヅ
http://www.ninookaham.co.jp/
静岡県御殿場市東田中1729
Tel:0550-82-0127 Fax:0550-84-1323

東京に戻って、友人を中目黒で落とした後、お蕎麦が食べたいと言う奥さんの願いを叶えるために久しぶりに白金は利庵へ。奥さんはおろしそばを須田は鴨せいろを注文。相変わらず超上品な量とすげー値段だけど美味しかった。

で、そういえばここから徒歩30歩歩けばinitiateじゃん!と気づき、奥さんに髪切ってる間ヘッドスパして待っててーと交渉出来たので念願のヘアカット。

超さっぱりしましたよー!うふ。

で、帰宅してハム食べて就寝。充実の週末でしたわー。

Diary | 2010-09-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/yamanakakohaminitiate.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧