山中湖合宿初日。今年は蟹と和牛ブロック。

ベンチャー創業期の仲間達と大体年に一回合宿というか旅行をしているのだけど、昨年に引き続き友人のご実家が山中湖でやっている宿にて開催。

一昨昨昨年の旅行→盟友達との一泊旅行初日。海鮮料理 海女の小屋 与望亭@伊東
http://suda.tv/archives/2006/11/post_502.php

一昨昨年の旅行→箱根合宿初日。ウナギと大縄飛び。
http://suda.tv/archives/2007/10/post_728.php


昨年の旅行→山中湖合宿初日。七面鳥の丸焼きと子羊の丸焼きと。
http://suda.tv/archives/2009/09/yamanakako1.php

午前8時に中目黒で仲間を拾って、安全運転で高速走ったら渋滞に一切巻き込まれず、10時過ぎには山中湖に着いちゃいましたよ。

12時からBBQの準備開始。男性陣は力仕事。お酒を用意したり、

三カ所で炭をおこしたり。

女性陣は食材を仕込んで、

子供達は乗り物で走り回ったり、

お絵かきしたり。

昨年のぐだぐだがびっくりに1時間で準備完了して13時から乾杯。

今年は昨年の子羊から蟹と和牛ブロックと馴染みの食材になりましたよ。

色々と大事件が有ったんですか、そりゃブログに書けないわ。しっかし、相変わらずこのメンバーは居心地が良いですよ。

Diary | 2010-09-25 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/yamanakakogasshuku.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧