旅祭2010行ってきましたよ!

相変わらず奥さんは仕事だったので一人で行くかぁと思っていた旅祭ですが、偶然バツイチ子持ちの友人から連絡があり、デジカメ買いに行くの付き合ってというので、付き合いがてら旅祭行ってきましたよ!

かなり天気が良い上、下は全部アスファルトだったから、かなり苦しかったわー。大人は大丈夫だけど、子供はかなりぐったりきていた模様。

でも、このトランポリンは楽しんでくれてたけど。

半日ほど、三歳児のパパをしてみたけど、こりゃ子育てって本当に本当に大変だな。。半日でぐったりですよ。さっきまではしゃいでたと思ったらぐっすり寝てるし。良い勉強になったわ。

ようへー、無事開催おめでとうでした!来年も頑張ってね-!

Diary | 2010-09-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/tabimatsuri2010-2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧