前陣速攻愛板談義 石井裕×古川享→いちくんBD。

今朝方帰宅したので午前半休。それでも、仕事が有ったので2時間睡眠で出社。不思議と睡眠時間がこんくらい短いと、逆に脳みそ冴え渡る時があるんだよね。ガス欠も早いんだけど。

夕方から、シアトルで本当に本当にお世話になったサムさんと、MITの石井先生との対談。モデレーターは金先生。

◆前陣速攻愛板談義:石井裕 × 古川享

●告知サイト (コンテンツ学会 公式サイト)
http://www.contents-gakkai.org/?page_id=161

●Ustreamアーカイブ
http://www.ustream.tv/recorded/9467969

●ハッシュタグ
#pingtongtalk

●Togetter
http://togetter.com/li/49285
http://togetter.com/li/49369

●開催概要
日時:9月10日(金)19:00-21:30
会場:表参道カレッジ http://omokare.ewoman.jp/access/

主催:コンテンツ学会
後援:イーウーマン、AXIS

◆登壇者:
古川享氏(慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授、前マイクロソフト日本法人会長)
http://www.twitter.com/SamFURUKAWA

石井裕氏(MITメディアラボ 副所長・教授)
http://www.twitter.com/ishii_mit

◆コーディネーター:
金正勲氏(慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科准教授)
http://www.twitter.com/kimkeio

会場に入るなり目に入ってくるやたら高価なカメラ達。

これ幾ら!?って、どうやらサムさんの私物らしい。。。はぁ。。。

びっくりするくらい贅沢な配信環境で本日のユーストは行われてましたよ。しかしながら、やはり会場用の音声と配信用の音声はぱらってモニタリングそれぞれでしないと厳しいのかも。ツイッターで音声がってつぶやかれていた。

講演内容は、須田がヘタに喋るよりも、ユーストを2時間半みていただいた方が良いと思います。須田も頑張って質問してみましたよ。

打ち上げに参加したかったんだけど、次の予定に大幅にばらしの時間が食い込んでいたので残念ながら移動。

幼稚舎からの後輩的いちくんの誕生日パーティー。

彼女の愛ちゃんが頑張って歩き回って集めた皆からの寄せ書きを見て大感動のいちくん。

いちくん誕生日おめでとう!!

Diary | 2010-09-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/samishiiichi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧