六本木農園で誕生日祝い。

私は9月17日生まれで、妹が9月15日生まれ。お袋が一度六本木農園に行きたいと言っていた全てを包括して、本日家族で六本木農園で誕生日前倒し祝いしてきましたよ。

夏のメニューは9/20まで。今回は、農家さん満喫コースを食べました。

夏の”特集農家”さんのウェルカムベジタブル。全て美味しい!

三種のお惣菜で、土遊農農場平飼い卵の冷たい茶碗蒸しと、白ごまとこんにゃくの根菜シャキシャキサラダと、蒸し新じゃがのルッコラセサミペースト和え。冷たい茶碗蒸しはくせになる味でしたよ。

夏のメニューは、5,800円のコースに魚料理と肉料理両方つきます。魚料理は富山県産・白えびと新玉ねぎの玄米米粉かき揚げ。塩でいただくんだけど、上げ具合も美味しい。

お肉料理はありが豚のロースト。凄い美人な農家さんが作る豚さんはしゅっとした味。いやはや贅沢。

メインのお鍋は、ありが豚のさっぱり梅ハーブ鍋。身体に良いって感じの味。

そしたら、オーナー秘馬さんから、誕生日祝いでみやじ豚のローストまで頂いちゃいました。贅沢だわー。

秘馬さんを間に挟んで三兄弟。お袋は顔出しNGなのです。

デザートプレートも素敵!誕生日仕様にしてくれましたよ。

遅れてきた奥さんも合流して、素敵な誕生日祝いをして貰いました。おとんおかん有難う-!そして、秘馬さんご馳走様でした!

六本木農園
http://www.roppongi-nouen.jp/
東京都港区六本木6−6−15
Tel:03-3405-0684
営業時間:18:30〜23:30(LO22:00)
定休日:日・祝日

Diary, Restaurant&BAR | 2010-09-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/ropponginoen-2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧