RAM RIDER新スタジオ訪問→ボヘミアン夕食。

仕事の打合せがてら、盟友RAM RIDERの新スタジオに訪問。

内装も全部自分で考えたみたいで過ごしやすい空間でしたよ。

ランチは近所の焼肉屋で。焼肉屋で頼むスープって美味しい事が多いから、ラーメン頼んでみたら確かに美味しかった。後、付属の牛ユッケ丼も美味しかった-。

夜は、大人な集まり第二回目@ボヘミアン。

相変わらず美味しいわー。

つまんでご卵(つまんでごらん)って卵で卵ご飯を食べるんだけど、実際ちゃんとつまめたのを始めてみましたよ。

んでもって、偶然カウンターで食事をしていた友人達と合流して二次会。いやはや、面白かった。

Diary | 2010-09-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/rambohe.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧