おざーんに会ってきましたよ。

誰しもが認めるハイテンションパラダイスなおざーん氏と会食。

おざーんからの要望で、女性無しのスーパー男子祭。

いやはや、素晴らしく楽しかった。

そうそう、おざーん氏の財布。

マジックテープですよ。オレはコレを流行らせると頑張る模様。

あ、須田、今、仕事が集中ゾーンに突入しまして、大体集中ゾーンに突入すると机周りを片付けます。

久しぶりに片付いたので公開-。

おざーん、今日はご馳走様でした!

Diary | 2010-09-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/ozarrrrrn.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧