2004年9月に行った沖縄ツアーの写真。

会社の同僚が沖縄旅行に行くと行っていたので伊計島をおすすめしたら、先週奥さんと無事沖縄&伊計島を満喫したらしく良かったよーと喜んでくれたのですわ。で、懐かしいなーと須田もハードディスクを探して、当時のホームページデータを見つけたので公開。

ちなみに前情報として、高校の後輩である片岡百合嬢と7年間AquaTreeというユニットを組んでいて、沖縄にツアーに行ったんですわ。現在ユニットは2005年に解散し、百合は一人で音楽活動を頑張っております。

片岡百合オフィシャルサイト
http://www.yurippe.com/

そもそも沖縄ツアーは、勿論沖縄でAquaTreeの音楽が通用するのかという熱い想いと、マネーの虎とかの題字を書いた書家さんである浦崎さんに会いに行ったのだよ。

この人。ってか、俺痩せてるな。。。。

書浪人:善隆(浦崎善隆)オフィシャルサイト
http://www.syoronin.com/

実は、この浦崎さんと須田は顔を真っ白に塗ってホワイトマンという集団で一緒に活動していた仲間なのだ。

+++++WHITEMAN+++++
http://www.white-man.com/

浦崎さんの字はとっても暖かかったなぁ。

俺が家族の為に作った曲「ただいま」の歌詞を、みんなの為に書いてくれたのは今でもそれぞれの家で飾られてます。家族なのにそれぞれの家というのが寂しいけど。

浦崎さんに連れてってもらった金武の米軍の人が良く来るお店のバーガーはでかすぎてびびったわ。

ツアーだったので、勿論ライブもやりましたよ。こういう雰囲気が良いお店でもライブやるんですよ。

多分、人生で一番ギターを練習していた時期ですな。このギターは今でも須田の大事な相棒です。

で、そもそもこのエントリーは伊計島の写真を上げようと思ったんだった。

伊計島ってのは、那覇から北東に上がっていった橋で陸続きになっている島。

沖縄ツアーで相当頑張ってくれたレンタカーちゃん。

伊計島に入って、ぐるぐる走ってたら何となく嗅覚を刺激した茂みが有ったんですわ。

なんか有ると思って、とりあえず進んでみましたよ。

わざと道を隠すようになってるのでコレは間違い無いと思いましたよ。

海見えた-!!!!

この海貸し切りでしたよ!これ、グーグルマップで見ても、衛星写真みてもどこか分からない。ホント、風任せで着いた場所なんですわ。

見えます?真ん中にぽつんと写ってるのが百合ですよ。

この時の写真で名刺を作りました。残念ながらこのドメインは更新ミスで誰かに取られちゃったけど。

あー、また沖縄行きたいなぁ。浦崎さんに奥さん紹介したいなぁ。元気してるのかなぁ。

と、童神を聴きながら思いふけってみました。

Diary | 2010-09-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/okinawatour.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧