素敵ランチとオールナイト誕生日パーティー!

三連休初日ですな。

お袋と奥さんと三人でランチ@イルピアット。近所のイタリアンの中では一番お気に入り。

お袋が店員さんに昨日誕生日だったと伝えてくれたらしく、サプライズでお祝いしてくれましたよ。いやはやびっくり。

んでもって、夜は友人が自分のお店でパーティーを開いてくれるというので、しぶや花魁に参戦。

しぶや花魁
http://oiran.asia/
営業時間
月火水日・11:00am~24:00am
木金土/祝前日・11:00am~5:00am
東京都渋谷区道玄坂2-22-6
TEL・03-5456-8782

いきなり尾頭付きの鯛の刺身が出てきましたよ。今日は料理長のぐっさんが須田用スペシャル料理を振る舞ってくれました。

ケーキとバルーンで出来た花束。これは嬉しい!

お酒呑んだら馬鹿騒ぎなメンバー。忙しい中わざわざ参加してくれて有難うー!

須田の事を知らないのに、友人の友人として参加してくれたお二人さん。しかも、仕事的に関わりそうなど真ん中な方々。今後ともよろしくお願いします!

遅れて参加の家ちゃん。素敵なプレゼントを有難う。っていうか、須田からも家ちゃんの誕生日を祝うタイミングをください。

25年目の大親友から、昨年葉山の海の家で隣に座って連絡先を交換したら、先日ブログにコメントをくれて急遽参加になった一年ぶりに再会会うのが二回目なガールズ。いやはや本当に全く横のつながりが無いメンバーが祝ってくれてます。

だんだん崩れ始めまして、しぶや花魁だけで収まらず、隣のゴールデンボールにまで広がる。

まさかまさかの方まで参加して下さって、

円山町の道路で乾杯。

一番最後に参加してくださった人の参加時間は、午前2時過ぎですよ。

結局、須田夫婦は体力の限界を感じて午前4時半に帰宅。なんに参加してくれたんだろう。みんな本当にありがとうー!幸せすぎたー!

Diary | 2010-09-18 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/oiranbdparty.php/trackback

コメント

Comment from まるやん
9月 21, 2010 at 1:08 pm

お疲れさーん。すだっちのお人柄かみんな大盛り上がりで大変楽しい会でしたよ。僕の友人(先輩)はすだっちと何かしらからめそうかなと思ってお連れしました。またねーん。

Comment from suda
9月 21, 2010 at 1:39 pm

まるちゃーーーーん!

いやはや、本当に楽しかった!!!

そして、夫婦揃って先に離脱して(といってももう朝だったけど)すみません。。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧