須田家真夏の蟹鍋パーティーご来場有難うございました!

というわけで、元は1kgのズワイガニから始まった本日の蟹パーティー企画。結局、全部で18人の方々にご来場いただき、8kg以上の蟹を全て食しましたよ-。

朝11時に愛すべき後輩キイチに渋谷で蟹フォークと蟹はさみを購入してきて貰い、そこから仕込み。昨晩からとっていた昆布出汁が良い感じに出ていて大体の準備は万端。

14時に到着した先着隊は、Wiiマリオでくつろぎ中。4人で出来るWiiマリオは確実にホームパーティーにおける鉄板盛り上がりグッズとなっております。

15時くらいから一発目の蟹鍋スタート。

これでもかってくらいたらば蟹を入れてみた。

こっちは百式クーポンのズワイガニ。

中々美味しいですな。

んで、皆さんからの差し入れも素敵。

たまちゃん手作りのジンジャーケーキだったり、

むっちゃ大きなミルキーのロールケーキだったり。

皆さん楽しんで貰えたようで良かった。しかし、ソファーを移動したりとかなりの体育会的な事前準備が必要だから、この人数のホームパーティーは年一回だなw

みんな来てくれてありがとう!そして、スタミユミは写真ありがとう!!

Diary | 2010-09-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/kaniparty.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧