明日の仕込みと奥さん同級生夕食会。

いよいよ明日は蟹パーティー。そもそもの蟹パーティーを行う理由は、百式クーポンで、超特大ずわいがにのしゃぶしゃぶ1kg入を購入したから。

っがm結局事前で17人くらい集まることが分かってしまったので、須田が追加で蟹をどっさり購入し全部で8kgになったのだよ。

はい。

これが、8kgの蟹!なかなかパンチあるでしょ。

で、夜まで愛すべきキイチと片付けをして、中目黒はコンバインで奥さんの同級生達と夕食。その後、ieに移動してデザート。

家ちゃんのお店は、やっぱり居心地が良いですな。

帰宅後、更に片付けをして、須田は明日のご飯の仕込み。ショウガを絞って、醤油ベースのたれに漬け込みましたよ-。

Diary | 2010-09-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2010/09/iedessert.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧